郵送申請

お申込みされる前には必ず 特定商取引法に関する表示をご確認ください。お申込みされる時点で本表示にご同意いただいているものと見なしますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。

郵送申請の場合は下記4点の書類をご用意頂き、お申込書同封の上、下記住所までご郵送ください。

①申込書
②顔写真(参考サイズ:横2.8cmx縦3.3cm – 白黒不可)
ISICをお申込みの場合:学生証のコピー(有効期限が裏面に記載してある場合は、裏面のコピーも同封のこと)または在学証明書(3ヶ月以内に発行されたもの)、入学許可書・Acceptance Letter などの証明書
IYTCをお申込みの場合:パスポート及び公的身分証明書のコピー
ITICをお申込みの場合:3ヶ月以内に発行された在職証明書
※語学学校に行かれる場合は、受入期間が12週間以上、週の授業時間が15時間であることを証明するもの。
④カード代金 2,300円(税・送料込み)無記名の郵便為替または現金書留にて

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-2-6
西新宿K1ビル3F
ISIC JAPAN

※窓口でのお申込みを受け付けしておりませんので、ご了承お願いいたします。

郵送申込の場合は弊社に申込到着後、発送まで5~7営業日(土日祝を除く)かかりますが、時期*によって7~10営業日かかる場合がございます。

※7月~8月と12月~1月